坂下ハウスのスタッフブログ

島田 一人(営業)の記事


ショールームに行ってみた~「クリナップ」編~

2021年02月01日

2021年も始まりあっというまに1か月が過ぎました。
今年は何か新しいことをしようと思い、知恵を振り絞って考えました。

ブログ新企画
その名も・・・
「ショールームに行ってみた!」(ジャーン)

お家を建てる時に1度は行くのが色んなメーカーのショールームです。
キッチンにお風呂、洗面化粧台にトイレなどたくさんあってワクワクします。
奥さん達なんてキッチン選んでる時は目がキラキラしていますよ。

そんな大人の遊園地みたいなショールームに行って、どんな風になっているのか
お伝えしていきます(・ω・)ノ
ちなみにご紹介する商品は全て坂下工務店で取り扱いできますので
気になる商品があったらお気軽にご相談くださいね。

そんなわけで第1回目はこちら
「クリナップ」さんです。
 

女優のMたか子さんのCMでおなじみのメーカーさんです。
 

 

中に入ると入り口には検温とアルコール消毒が

コロナ対策もしっかり行っています

 


さてクリナップと言えばキッチン!

ハイグレードなキッチンCENTRO(セントロ)

ステンレスの技術に定評のあるメーカーさんで、天板も薄くてシャープなデザイン。
料理男子もワクワクしますね。
引き出しの中もタップリ収納できるのでキッチンまわりがすっきりします。
 

ミドルグレードのSTEDIA(ステディア)
 

デュポン社製の一台ごとに表情の違うワークトップ

ミーレ社の食洗器
フルオープンで最近注目されています

キッチンに合わせた専用設計で、デザイン性も非常に高いのです

 

フラット対面のキッチンは明るくて開放的であこがれます

実はクリナップさんではステンレス・人工大理石の他にセラミックの天板も
ご用意されています。
 

天然石のような風合いで高級感があります

他にも扉や周辺機器など選ぶものもたくさんありますよ
 

扉もいろんなデザインがあります
 

かわいい肉球デザインの天板その名も「テチテチ」(*▽)

 

ステンレスキッチンの中はこんなふうになってます

 

そして

 

実はクリナップさんで1番人気の商品がこちら「洗エールレンジフード」(自分調べ)
 

https://youtu.be/oWe4b7iG-Jg

油でお掃除するのが大変なレンジフードですが、こちらは専用容器にぬるま湯を入れて
セットしたらスイッチを入れるだけ。あとはお掃除が終わったらお水を捨てるだけ。
これ本当に便利です

他にもクリナップさんでは水回り商品を展示しています
 

洗面化粧台ティアリス
 LED照明が正面に付いているので、お化粧する時はとっても使いやすいとのことです

天板は人工大理石で高級感があります

なんと洗面化粧台もキッチンと同様にステンレス製なので耐久性抜群!

 

システムバスルームのアクリアバス
 

壁パネルのつなぎ目が横向きなのでお手入れが楽らく

リフォームでも使っていただきたいとのことで床が暖かくなる床夏シャワー

 

他にも見どころ満載でとても全部は載せきれません!

実際に見て触って体感できるクリナップさんのショールームを是非行ってみてください
 

そして最後までご覧になった方へこっそり特典のご案内
2021年3月30日までwebで出来るカラーシミュレーションを体験してから
ショールームへお越しいただいたお客様にもれなく素敵な商品をお選びいただける
キャンペーンを現在行っています
詳しくはこちらのチラシをご覧ください

 

 

クリナップ旭川ショールームはこちら
(来場にはweb予約をご利用ください

https://cleanup.jp/showroom/info/hokkaido_tohoku/asahikawa.shtml

 

来月もショールーム行きますのでお楽しみに!


坂下ハウススタッフブログ
島田 一人
(営業)

見学会のご案内

定期的にモデルハウスやオーナーハウスの見学会を行っております。詳しくはこちらをクリックして下さい。

くわしく見る 


お問い合わせ

資料請求やモデルハウスの見学会など、家に関することなら坂下ハウスまでお気軽にお問合せ下さい。

くわしく見る 


スタッフブログ

坂下ハウスのスタッフが家に関する話題を中心に様々な記事を日々更新中!

くわしく見る