Junes
末広4-4 MODEL HOUSE

見学会は終了しました。ご来場ありがとうございました!

モデル
ハウス
終了

ヴィンテージ家具が映える家


白を基調としたシンプルなスタイルで、濃い色をドアや棚などに使用しているため、落ち着いた雰囲気が漂う住宅。キッチンは回遊式で家事導線をサポートする設計に。毎日の忙しい家事でも時短で快適な生活を。

こだわりポイント


ホワイトオークの明るいフロアーにブラウン系のヴィンテージな雰囲気の家具を配置。同系色に濃淡をつけることで統一感がありつつも単調にならずにお洒落な空間に

濃いブラウンの扉で引き締まった大人な雰囲気のキッチン。使い勝手の良い広さを確保し奥の食品庫は収納力抜群です

Junesはコンパクトながらこだわりのおうちです。 ハイクオリティな設備を備えた北国仕様の高規格住宅です

ニッチ(飾り棚)は小物で季節感を出したり、お気に入りの写真を飾る遊び心のあるスペースに

見学会開催日時 見学会は終了しました。ご来場ありがとうございました!
所在地 旭川市末広4条4丁目
交通 道北バス停 徒歩2分
学区 旭川市末広小学校 /旭川市立六合中学校
敷地面積 170.92m²(51.70坪)
1F面積 60.45m²(18.25坪)
2F面積 48.02m²(14.50坪)
延床面積 108.47m²(32.75坪)
設備 ・エコジョーズ ・トリプルサッシ



見学会のご案内

定期的にモデルハウスやオーナーハウスの見学会を行っております。詳しくはこちらをクリックして下さい。

くわしく見る 


お問い合わせ

資料請求やモデルハウスの見学会など、家に関することなら坂下ハウスまでお気軽にお問合せ下さい。

くわしく見る 


スタッフブログ

坂下ハウスのスタッフが家に関する話題を中心に様々な記事を日々更新中!

くわしく見る