家族・遊び・仕事

鷹栖町T様邸 邸  [Rezon]

家族団らんはもちろん、交友関係までも深められる空間を考えたお家になっています。

家族団らんはもちろん、交友関係までも深められる空間を考えたお家になっています。



たっぷり時間をかけて考えぬいたお家です!
工事次長
鬼河 博人

こだわりポイント

オーナー様がこだわった部分を写真を交えてご紹介します

玄関正面には一面のエコカラット。隣にはベンチも設置され、とても使いやすくらくちん♪

背面収納には奥さんこだわりタイル。やっぱりタイル張りにすると高級感がでます。

玄関横にシューズクローク。棚板には木板を使用しているので、ショップみたいでかっこいい仕上がりに!

広いリビングにワイドスランディングサッシを使用しているため、外の娯楽スペースとの流れが最高! 夜には間接照明でゆっくりと家族のくつろぎ空間。

玄関入ったすぐのところに洗面台を設置。コロナ対策もバッチリ!

吊り押し入れのある, まるで旅館のような品のある客間。

テイスト ナチュラル
家族構成
敷地面積 432.69㎡(130.89坪)
1F面積 90.17㎡(27.22坪)
2F面積 57.93㎡(17.49坪)
延床面積 148.10㎡(44.71坪)

坂下ハウスの「施工例でみる家のこだわり」一覧に戻る


見学会のご案内

定期的にモデルハウスやオーナーハウスの見学会を行っております。詳しくはこちらをクリックして下さい。

くわしく見る 


お問い合わせ

資料請求やモデルハウスの見学会など、家に関することなら坂下ハウスまでお気軽にお問合せ下さい。

くわしく見る 


スタッフブログ

坂下ハウスのスタッフが家に関する話題を中心に様々な記事を日々更新中!

くわしく見る