モダンな落ち着きのあるいえ

雨竜郡N様邸 邸  [Rezon]

落ち着きのある、イメージで仕上げました<br /> 室内は、当初からご主人様のご要望によりシックなイメージを各所に入れました。

ご家族が、楽しんでお住まいになるいえ


大容量のファミリークロークと脱衣場、パントリーとキッチンを繋げることで家事動線を短く、回遊できる間取りにしました。 オープンキッチンやアイアンの階段など、シックだけどあたたかい家族思いのおうちに仕上げました。


こだわりポイント

オーナー様がこだわった部分を写真を交えてご紹介します

アイアンの棚は、ご主人のこだわり。お酒を飾り、スポットライトでライトアップ。お仕事を終えてから、ご主人様の癒しの空間になります。

広々なリビング・オープンキッチン。落ち着いた雰囲気の空間に仕上がりました。

奥様の空間 オープンキッチン。キッチン後ろには、パントリーがあります。テーブルも、5人家族みんなが座れるように1m80㎝の奥行があります。(当社で作成)

アイアンの手すり階段 シックな建具 落ち着きのある空間になっています。

間接照明を取り入れました。

ベッドヘットの間接照明 落ち着いた空間を演出します。奥には、ウォークインクローゼット

オーナー様からのコメント

坂下ハウスのスタッフが、
建てた家についてオーナー様に直接聞いてみました。

営業
菊地 肇

良かった部分を教えてください。

各部屋の気温差を感じないのと担当営業と現場監督の誠実さと仕事の速さが良かったです。

テイスト
家族構成 5人家族
敷地面積
1F面積 78.31㎡(23.64坪)
2F面積 60.45㎡(18.25坪)
延床面積 138.76㎡(41.89坪)

坂下ハウスの「施工例でみる家のこだわり」一覧に戻る


見学会のご案内

定期的にモデルハウスやオーナーハウスの見学会を行っております。詳しくはこちらをクリックして下さい。

くわしく見る 


お問い合わせ

資料請求やモデルハウスの見学会など、家に関することなら坂下ハウスまでお気軽にお問合せ下さい。

くわしく見る 


スタッフブログ

坂下ハウスのスタッフが家に関する話題を中心に様々な記事を日々更新中!

くわしく見る