家族が集まる家

旭川市M様 邸  [Rezon]

リビングを中心とした家族が集まるお家になってます。

リビングを広く明るい空間つくり


お子様が多く賑やかなご家族をより明るく家族の間でより一層仲が深まる空間作りをイメージし、リビングを中心に家族が集まる間取りにし奥様も家事がしやすい間取り作りになってます。


家族が仲良くリビングに集まるおうちをご提案しました。
営業
平 蓮

こだわりポイント

オーナー様がこだわった部分を写真を交えてご紹介します

リビングから見たキッチンでリビング全体が見渡せるようになってます。

子供部屋でお子様が小さいうちは広く使える作りになってます。

リビングに開放感の出る大きい窓を付けました。

リビング全体で広く窓も大きいので明るいリビングになってます。

寝室で壁一面にアクセントをつけお洒落なお部屋にしました。

玄関ホールで靴以外にも上着、小物を置ける収納になってます。

テイスト シンプル、モダン
家族構成 大人2人子供3人
敷地面積 496.74㎡(150.26坪)
1F面積 99.37㎡(30.00坪)
2F面積
延床面積 99.37㎡(30.00坪)

坂下ハウスの「施工例でみる家のこだわり」一覧に戻る


見学会のご案内

定期的にモデルハウスやオーナーハウスの見学会を行っております。詳しくはこちらをクリックして下さい。

くわしく見る 


お問い合わせ

資料請求やモデルハウスの見学会など、家に関することなら坂下ハウスまでお気軽にお問合せ下さい。

くわしく見る 


スタッフブログ

坂下ハウスのスタッフが家に関する話題を中心に様々な記事を日々更新中!

くわしく見る