回遊動線のいえ

旭川市U様 邸  [Rezon]

キッチンを隠しつつ回遊動線にしました。

リビングダイニングの広さはよく褒められます。


リビングに面したダイニングキッチンを広めにとることによりゆったりとした空間になりました。 小上がりの和室や脱衣と洗面を分けたところも好評です。


お客様が作ったラフプランを実際のかたちにします。
営業課長
切田 暢一

こだわりポイント

オーナー様がこだわった部分を写真を交えてご紹介します

壁1面のアクセントクロスがお洒落でいい感じです。奥のサッシはベランダに通じています。

リビングに面した和室小上がり。畳の上でゆっくりくつろげる空間になっています。

回遊できるキッチン。 広々としていて作業もしやすく使い勝手も抜群。ダイニングの照明も素敵です。

2Fフリースペースの書斎。カウンターを付けて爽やかな色の壁紙で落ち着ける場所に。

幅の広い洗面化粧台。 スタイリッシュでニースペースの収納も充実です。

階段下の収納。 収納は少しでも多く欲しいもの。使えるスペースは有効に使っています。

オーナー様からのコメント

坂下ハウスのスタッフが、
建てた家についてオーナー様に直接聞いてみました。

工事
米田 祐司

お家のおすすめポイントを教えてください。

リビング隣に小上がり和室をつけたこと。
キッチンを隠しつつ回遊動線にしたこと。

テイスト
家族構成 3人
敷地面積 198.62㎡(60.08坪)
1F面積 71.21㎡(21.50坪)
2F面積 59.62㎡(18.00坪)
延床面積 130.83㎡(39.50坪)

坂下ハウスの「施工例でみる家のこだわり」一覧に戻る


見学会のご案内

定期的にモデルハウスやオーナーハウスの見学会を行っております。詳しくはこちらをクリックして下さい。

くわしく見る 


お問い合わせ

資料請求やモデルハウスの見学会など、家に関することなら坂下ハウスまでお気軽にお問合せ下さい。

くわしく見る 


スタッフブログ

坂下ハウスのスタッフが家に関する話題を中心に様々な記事を日々更新中!

くわしく見る