自然素材と動線を考えたいえ

興部町K様 邸  [Rezon]

自然素材のやさしさ、収納もしっかりできるお住まいです。

それぞれの大切な空間と収納スペースを重視して


ご家族皆様の空間。とても大切ですね。 自然素材のやさしさと、ちょっとしたインテリア。 毎日ご家族で楽しむお住まいと考えました。


こだわりポイント

オーナー様がこだわった部分を写真を交えてご紹介します

ダイニング・キッチン 床材はパイン材(無垢材) キッチンもパイン材での施工になります。自然豊かな色合いを重視し、やさしい仕上がりになっています。

キッチンから見たリビングルームになります。オープンな階段。奥行があるリビングスペース。階段下の小さな空間はルンバのお部屋になります。TVインターホン・暖房のコントローラーは一か所にまとめています。

洗面台も、奥様のこだわりが感じられます。 キッチンと同じパイン材の商品です。 タイルも奥様にご用意して頂き、施工させて頂きました。

玄関ホールから直接使用できる洗面ルームです。お子様がお帰りになってもすぐ手を洗えます。飾りのガラスブロックは、奥様のこだわり部分です。奥様に、ご用意して頂き施工しました。

ご主人様の隠れ部屋 趣味を楽しむ空間で ウットブラインド・はだか電球 落ち着く佇まいに仕上がっています。

キッチン横にはパントリースペース。いろいろな食材を保管できます。楽しく美味しいお料理ができそうです。

オーナー様からのコメント

坂下ハウスのスタッフが、
建てた家についてオーナー様に直接聞いてみました。

工事次長
鬼河 博人

家のコンセプトを教えてください。

ナチュラルでかわいい家。

営業課長
切田 暢一

建てたお家のオススメポイントはどこですか?

無垢のキッチン、ファミリークローゼット、パントリー、無垢の洗面台とタンバリンタイル、アーチやお家型のたれ壁

スタッフからのコメント

間取りのお打ち合わせ、商品の選定 じっくりとお時間をかけて頂きました。
脱衣室からの動線で、ファミリークロークに移動できる間取りになっております。
パイン材を多く使い、ゆとりある空間 収納も各所に設置
優しい温かみのある家をご提案できました。
随所に小さなこだわり、ご家族の笑い声が聞こえてくるようです。

営業
菊地 肇
テイスト
家族構成 4人
敷地面積 545.65㎡(165.06坪)
1F面積 80.32㎡(24.25坪)
2F面積 56.31㎡(17.00坪)
延床面積 136.63㎡(41.25坪)

坂下ハウスの「施工例でみる家のこだわり」一覧に戻る


見学会のご案内

定期的にモデルハウスやオーナーハウスの見学会を行っております。詳しくはこちらをクリックして下さい。

くわしく見る 


お問い合わせ

資料請求やモデルハウスの見学会など、家に関することなら坂下ハウスまでお気軽にお問合せ下さい。

くわしく見る 


スタッフブログ

坂下ハウスのスタッフが家に関する話題を中心に様々な記事を日々更新中!

くわしく見る