シンプルさと快適を両立させた家

旭川市S様 邸  [Rezon]

ちょっとの工夫で使い勝手が大きく変わる、そんなお家です。

打合せはしっかりと


書斎やフリースペースなど欲しいという要望は皆さんから聞きますが、どこにあったら使いやすいのか、どれくらいの大きさが必要なのかをぶつけていただいたほうが、より御要望にあったご提案が出来ます。 そんな打合せが出来た好例です。


お友達がたくさん集まって楽しく過ごせるのが1番!
工事
鬼河 博人

こだわりポイント

オーナー様がこだわった部分を写真を交えてご紹介します

シンプルな空間に北欧モダン柄のカーテンが映えるリビング。高断熱の家で寒さ知らず。

書斎とクローゼットを備えた充実した寝室。

「予算内で思った通りの家が出来た」とお施主様にご満足いただけました。

友人が集まってバーベキューも楽しめる庭があり、広々駐車スペースで来客時も安心。

新築して「自分の部屋が持てて嬉しい」とお子様も満足の子供部屋。

お子様もお友達を呼んで遊べるフリースペース。   雨の日には洗濯物も干せるスペースとして有効利用できる。

スタッフからのコメント

お仕事が忙しいお父さんのための書斎や家事と子育てで大変なお母さんのための工夫を組み込んだお家です。外観はシャープな色使いですが、中に入ると落ち着いた飽きのこない色合いです。おうちが完成した時もお庭のお話を嬉しそうに話してくれた思い出深いおうちができました。

営業
島田 一人
テイスト シンプル
家族構成 夫婦+子供2人
敷地面積 252.23㎡(76.15坪)
1F面積 58.79㎡(17.75坪)
2F面積 62.10㎡(18.75坪)
延床面積 120.89㎡(36.50坪)

坂下ハウスの「施工例でみる家のこだわり」一覧に戻る


見学会のご案内

定期的にモデルハウスやオーナーハウスの見学会を行っております。詳しくはこちらをクリックして下さい。

くわしく見る 


お問い合わせ

資料請求やモデルハウスの見学会など、家に関することなら坂下ハウスまでお気軽にお問合せ下さい。

くわしく見る 


スタッフブログ

坂下ハウスのスタッフが家に関する話題を中心に様々な記事を日々更新中!

くわしく見る