アートなクロスで彩りを添える家

旭川市O様 邸  [Rezon]

多彩な色が各部屋で楽しめる、元気が溢れるお家に仕上がりました。

絵を楽しむように壁を楽しむ


カラフルなクロス(壁紙)をふんだんに採用した家。各部屋によって違う種類のクロスを使っているのに、テイストを揃えたクロスを選んでいることで家全体に統一感が漂っています。


子育て世代のお父さんお母さんが使いやすい
営業
島田 一人

こだわりポイント

オーナー様がこだわった部分を写真を交えてご紹介します

キッチンはレンガ調のクロスで、ヴィンテージな雰囲気。造り付けの棚の壁をネイビーにすることでドアと統一感をもたせて。

ヘリンボーン柄のように多彩な木を組んだ様な柄のクロス。何色も使っているのに、くすんだトーンのお陰で落ち着いた印象に。

リビングドアだけネイビーにすることで、インテリアのアクセントに。ヴィンテージ感があってかっこいい。

大胆な柄のクロスを貼るのは少し躊躇されますがクローゼットの中なら、気にせず貼れます。

トイレも一面だけ柄のクロスでアーティスティックな空間に仕上がりました。

オーナー様からのコメント

坂下ハウスのスタッフが、
建てた家についてオーナー様に直接聞いてみました。

営業
島田 一人

家づくりのコンセプトと希望した間取りや設備について教えてください。

コンセプトは「オシャレな家」。各部屋に種類の違う壁紙を使うことで、その部屋それぞれのテイストを味わえるようにしました。広い玄関や使い勝手がよくなるようキッチンの収納にもこだわりました。

営業
島田 一人

住んでみてよかったところを教えてください。

収納にこだわっただけあって、キッチンは使い勝手が良いです。広いお風呂も快適で癒されます。子供達からは、広くて遊ぶ場所が増えたと喜ばれ、家を訪れた知人からは「素敵」と褒められました。

テイスト ヴィンテージ
家族構成 夫婦+子ども2人
敷地面積 205.75㎡(62.23坪)
1F面積 60.45㎡(18.28坪)
2F面積 48.85㎡(14.77坪)
延床面積 109.30㎡(33.06坪)

坂下ハウスの「施工例でみる家のこだわり」一覧に戻る


見学会のご案内

定期的にモデルハウスやオーナーハウスの見学会を行っております。詳しくはこちらをクリックして下さい。

くわしく見る 


お問い合わせ

資料請求やモデルハウスの見学会など、家に関することなら坂下ハウスまでお気軽にお問合せ下さい。

くわしく見る 


スタッフブログ

坂下ハウスのスタッフが家に関する話題を中心に様々な記事を日々更新中!

くわしく見る