大きな窓から光が
差し込むいえ

旭川市B様 邸  [Rezon]

外観はご主人のご希望で締まった色味に、内装は優しい色が好きな奥様のご希望でナチュラルな空間に仕上がりました。

夫婦のテイストを尊重した家


内装は優しい色合いがお好みの奥様のご希望で、白い壁やブラウンのクロスなど飽きのこないテイストでまとまったB様邸。リビングに設置したシーリングライトは調光できるので、映画をみたり、ゆったり過ごしたいときに光を落とすことも可能です。リビング横のスペースは来客時に客間としても使えます。 将来、壁で仕切って独立した部屋として活用できるようなフレキシブルなスペースをとして設置しました。


シンプルでお子様の様子がわかる間取りのご依頼を受けました
営業
平 蓮

こだわりポイント

オーナー様がこだわった部分を写真を交えてご紹介します

対面キッチンは吊戸棚をなくしたことで解放感が増しました。ブラウンのアクセントクロスで落ち着いたナチュラル空間に。

サッシをシャイングレーに、ポーチ廻りをホワイトのサイディングにすることで暗くなりすぎず落ち着いた印象の外観になりました。

リビング横にもスペースがあるので解放感があり広く感じます。将来的には、壁を作って洋室にすることができるように照明を配灯しています。

2階洋室の収納扉はホワイト色ですっきりと。右はデスクスペースで勉強などに集中できます。上部に棚があるので収納も◎です。

リビングダイニングには大きな窓を設け、日差しがたくさん差し込むようになっています。調光調色ができるシーリングライトでシーンに合う明かりにすることができます。

テイスト シンプル
家族構成 夫婦+子ども2人
敷地面積 158.67m²(47.99坪)
1F面積 52.99m²(16.02坪)
2F面積 49.68m²(15.02坪)
延床面積 102.67m²(31.05坪)

坂下ハウスの「施工例でみる家のこだわり」一覧に戻る


見学会のご案内

定期的にモデルハウスやオーナーハウスの見学会を行っております。詳しくはこちらをクリックして下さい。

くわしく見る 


お問い合わせ

資料請求やモデルハウスの見学会など、家に関することなら坂下ハウスまでお気軽にお問合せ下さい。

くわしく見る 


スタッフブログ

坂下ハウスのスタッフが家に関する話題を中心に様々な記事を日々更新中!

くわしく見る